***ほんのり*ららら***

アクセスカウンタ

zoom RSS 後ろ髪ひかれながら・・・

<<   作成日時 : 2007/09/14 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

たおさんの石鹸講座で作った石鹸を取りに行ってきました

午前と午後と講座をふたつ受けたので、受け取る石鹸も2種類♪
ひとつの牛乳パックで作ったものをテーブルの人数分にカットしたものを受け取ります。
主催者側の方がカットしてくださったんだと思うけど、なんとも素朴
切りすぎたからなのか、余ったからなのか、カットした石鹸がくっつけてあったりして。
見た目は、いまひとつだけど記念の石鹸〜
これから、3〜4週間熟成させます (まだ写真撮っていません)

そして、ついでに「北海道うまいもの会」へ。
デパートの7階の催事場
予想したとおりのたくさんの人・人・ひと・・・・
すれ違うのも、あちこちぶつかって大変

ルーママは、こういうのが大の苦手。。
人ごみに流されて何を見ていいのかわからなくなってしまう
頑張ってかき分けたとしても、もう1ヵ所寄るところがあるので生ものは買えないし。。
会場は火を使ってるお店もあるので、暑い。。。
うに丼食べたかったけど、行列できてるし
今回はおあずけ〜〜〜


運よく入り口近くにあった大好きな「マルセイユバターサンド」・「白いプリン」2種類
「クレームダンジュ」をお買い上げ〜

画像

外は、残暑厳しく30度超え


一応、買う時に悩んだんです。
ただ今、ダイエット中。。
1ヶ月で2キロちょっと体重が落ちたところ。。。(見た目は全然変化なし・・(*^m^*) ムフッ)
バターサンド、五個入りにしようか・・10個入りにしようか・・・
後悔するのはいやでしょ

10個入りにしました〜〜〜〜


9月・・こまごまやる事が多い月になりそうです
ファイト〜〜〜 (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
後ろ髪ひかれながら・・・ ***ほんのり*ららら***/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる