***ほんのり*ららら***

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンたちと一緒に♪

<<   作成日時 : 2007/10/04 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

テラス席のみワンちゃんOKのCafeに行ってきました。

自転車なら20分位かなぁ・・・
お店があるのは知っていたのだけど、駐車場がないので行ってませんでした。
私用の自転車を買ってもらってから、自転車でブラブラすることも増え
でも、自転車に乗るのはしばらくぶり・・
最初は、お尻が痛くなってたけど、この頃はもう大丈夫
体で覚えたものは忘れないんですね〜

HPでは「ワンちゃんOK!」となっていたのだけど、
念のため私が先に聞きに行ってきました。
「テラス席にどうぞぉ」って、笑顔のお姉さんが
テラスと言っても、外ではないんです。


画像
ハワイアンテイストのお店です
何気なくサーフボードやレイが飾ってあって南国ムード


画像
アビーはちょっと緊張しています。
ルービーにお水を持ってきてくれたお姉さんにガウガウ〜〜


画像
ボクには何がきましゅかぁ〜?


画像
もともとハンバーガーショップだけあって、種類が豊富です
上は、ピリ辛のメキシカンバーガー。下は、BLTバーガーのセット


この前、みつけたパン屋さんの少し先
ここなら、いつでも行ける距離です〜

自転車で行く時は、ルークとアビー時間差で家を出て、いつものように現地集合です
でないと、大変なことにo(*^▽^*)oあはっ♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワンたちと一緒に♪ ***ほんのり*ららら***/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる