アクセスカウンタ

***ほんのり*ららら***

プロフィール

ブログ名
***ほんのり*ららら***
ブログ紹介
暮らしの中の香りやワンのこと、思いついたままに綴っています。
ルークとアビー・・・・私達の栄養剤、しかも即効力抜群!(o^-^o)
2010年2月から韓国語教室に通い始めました。
2016年から英会話教室に♪
チュニック、ワンピース、パンツ、バッグ、リード、石鹸など手作りを楽しんでいます。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
大きくなぁれ♪
大きくなぁれ♪ ナス、ピーマン、ミニトマトが実をつけました。 苗を植えてからどのくらい経っただろう。 1か月半? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/26 15:13
またまた久しぶりです。
ほんのりらららを検索したら、まだ出てきました。 久しぶりに以前書いた記事を見て、とても懐かしく・・・・ こんなに時間が過ぎたんだなぁって。 それだけ歳もとったってことだ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/22 14:00
今日は冷えます
今日は冷えます 今日は、とっても寒いです。 夕方から、雨も降ってくるとか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/06 13:30
スイーツデコ♪
スイーツデコ♪ スイーツデコを習い始めて、1年が過ぎました 月に一度しかないので、そんな感じはしないけど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/05 16:26
初めての高尾山
初めての高尾山 初めてのソウルに続いて、「初めて」のシリーズ化?・・・・(≧m≦)ぷっ なんでもやってみるお年頃(@´▽`)ゥッキャ― ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/22 11:03
二日目・・
二日目・・ しばらく書いていないので、旅行の事を書くのがちょっとおっくうo(*^▽^*)oあはっ♪ しかもまとまらず・・・・(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/18 11:59
初めてのソウル♪
初めてのソウル♪ 10月3日朝、隣駅発5:30のリムジンバスで羽田へ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/17 18:11

続きを見る

トップへ

月別リンク

***ほんのり*ららら***/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる